2016年10月17日

豚しょうが焼き定食❗

こんにちは✨❗
先週は寒かったけど、今日は夏日
暑かったり寒かったりで、身体に気をつけてください。

今日はしょうが焼き定食が一押しです。
生姜はニンニクとともに風味と味つけに欠かせない香辛料であるとともに、体を温めたり胃腸に良いと昔から使われています。
その生姜と佐賀の軟らかい豚肉のコラボ❗
寒くなる季節にはピッタシの食べ物です。

そして、パセリのジュース❗
パセリは刺身のけんや唐揚げ等の色添えに使われていました。
しかし、このパセリには非常に高い栄養素や身体に優しい食材として見直されています。
野菜のなかでも最高峰の食材ともいわれています。
レストランではそのパセリをジュースとして提供しています。

いろんなサプリメントが出回っていますが、ある女性のかたはこのパセリのジュースで朝が快適になったと感謝されていました(笑)

風樹でその味覚と効能を味わってみてください。



Posted by ダムの駅富士 しゃくなげの里 at 12:52 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。